新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

令和2年度の大会概要について

令和2年度の大会概要につきまして、現在検討を進めており、遅くとも10月中には発表させていただく予定です。 第40回大会中止の際に「第41回大会の概要につきましては、令和2年9月中旬頃の発表を予定しております。」とお知らせ …

参加記念品(Tシャツ)の発送が完了しました。

第40回丹波篠山ABCマラソンに参加予定であったランナーの皆様への参加記念品(Tシャツ)・大会冊子の発送につきまして、3月19日(木)にすべての方への発送が完了いたしました。お届けが遅くなった方もあり、大変申し訳ございま …

参加記念品(Tシャツ)の発送を進めています。 

第40回丹波篠山ABCマラソンの中止に伴い、参加予定であったランナーの皆様への参加記念品(Tシャツ)・大会冊子の発送を順次進めております。 およそ9割の方々には3月2日(月)の発送が完了する見通しですが、一部Tシャツの増 …

JR・路線バスの臨時便はいずれも運行中止となります。

第40回丹波篠山ABCマラソン開催にあわせて運行が予定されていた次の鉄道、バスについては運行が中止となりましたので、お知らせします。 鉄道(JR西日本) 臨時快速 丹波篠山ABCマラソン号(7:39 大阪発) 路線バス( …

マラソンバスは催行中止・返金となります。

第40回丹波篠山ABCマラソンの開催にあわせて、神姫バスツアーズ株式会社が実施する「マラソンバス」をお申し込みいただいた方へのご連絡です。 大会の中止にあわせまして、マラソンバスも催行中止となり、順次返金を予定されており …

計測チップご返却のお願い

 ナンバーカードとともに事前にお送りした「計測チップ」については、送付時に同封しております返信用封筒をご利用いただき、できる限りご返却にご協力をお願いいたします。  誠にお手数をおかけいたしますが、皆様のご協力をお願い申 …

大会中止のお知らせ

第40回丹波篠山ABCマラソンの開催は中止します  全国各地から1万人を超えるランナーを迎え、令和2年3月1日(日)、第40回丹波篠山ABCマラソンの開催を予定していました。  主催者では、国内で新型コロナウイルスの感染 …

第40回丹波篠山ABCマラソン開催の可否について

新型コロナウイルスによる感染拡大が続いており、大会の開催可否について多くのお問い合わせをいただいています。 大会実行委員会では、関係機関と連携を強化しながら、情報収集に努めるとともに、安全なマラソンの開催に向けて準備を進 …

新型コロナウイルスに関連した感染症対策について

 丹波篠山ABCマラソン開催に向け、新型コロナウイルスに関連した感染症対策として、以下の事項をご確認ください。 ・参加ランナー、運営スタッフ、応援者等としてご参加の皆様におかれましては、せきエチケット、手洗い、マスクの着 …

レースには万全の体調でのぞみましょう!

レースには、万全の体調でのぞみましょう。 「マラソンに取り組む市民ランナーの安全10ヶ条」をご確認ください。 体調に異状を感じたら、早めにレースをやめる勇気を持ちましょう。 スパートは急激に心臓に負担がかかる危険な走り方 …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU