新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

一般申込(ランネット)の受付を終了しました。

 第40回丹波篠山ABCマラソンの一般申込(ランネット)受付につきましては、申込数が定員に達したため、先着締め切りといたしました。多くのお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。  丹波篠山市内宿泊付申込につきまし …

大会当日の交通規制について

2020年3月1日(日)に第40回丹波篠山ABCマラソンを開催します。 大会当日は、丹波篠山市内において交通規制が実施されます。 皆さまのご協力をお願いいたします。 詳しくは交通規制のお知らせをご覧ください。

メディカルランナー募集

大会にご参加いただく選手で、医師または救急救命士の資格をお持ちの方を対象に、メディカルランナーを募集します。 メディカルランナーとして当日出走いただいた方には、大会後、「丹波篠山あじわいの品」を贈呈します。 大会の救護体 …

陸上競技 公認審判資格取得講習会の開催

大会では、日本陸連公認大会として競技規則に基づき適正に大会を運営するため、公認審判員の養成・配置を進めています。 大会を支えていただくボランティアスタッフの方は、ぜひ公認審判資格取得のご検討をお願いいたします。 詳しくは …

ボランティアスタッフ募集

第40回丹波篠山ABCマラソンを支えていただくボランティアスタッフを募集します。 詳しくは、次の資料をご覧ください。 第40回丹波篠山ABCマラソン ボランティアスタッフ募集チラシ・申込用紙

大会公式サイトがオープンしました!

第40回丹波篠山ABCマラソン公式サイトがオープンしました! 今後、大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU